2016年10月8日土曜日

還元くん2

商品入荷情報です。


その名は「還元くん2」
¥24000(税込)


と言います。



こんな感じのボトルです!








なんだこのボトル?怪しすぎる。。。


ですよね。。



簡単に言うとお茶から水素水が作れる!


というボトルです!


最初は本当にこんなボトルで水素水なんか作れるのかよ!って思ってました。

でも、マジで作れます!!!(機械買って調べました)








活性酸素とは
「活性」という言葉がつくことから、何となく良いイメージを感じますが、
とんでもない!! 空気中の酸素は、呼吸により体内に入ると変質して活性酵素になり、体内のあらゆる細胞組織に侵入し、機能低下・細胞破壊を行います
この活性酸素に細胞が侵されるとシミやソバカスが皮膚にでき「ガン」「心疾患」「脳血管疾患(脳卒中)」を起こすこともあります。 活性酸素は、正常な遺伝子構造までも破壊してしまう脅威の物質なのです。
水素の働き
体内で発生する余計な活性酸素(ヒドロキシルラジカル等)を抑制し、活性酸素が原因で引き起こす異常な状態を正常に戻す働きがあります。
酸化還元電位(ORP)とは?
酸化還元電位というのは、その物質が他の物質を酸化しやすい状態にするのか、または還元しやすい状態にするのかを表す指標です。 この値がプラスで大きければ酸化力が強く、マイナスが大きければ還元力が強いということになります。 簡単に言えば酸化(錆びる、腐る、老化を意味する)したものを還元する(元に戻す)能力を示す指標ということになります。
お手入れ方法
ボトル内は市販のビン洗い洗浄用ブラシにて、水または薄めた食器洗い用洗剤で洗浄し、常に清潔に保つようにして下さい。
ボトルの機能と使用方法
ボトルの機能
誰でも簡単にご家庭で低電位の還元水素茶が作れます。約5時間で水素量が最大限に達します。
お茶の種類
緑茶が一番のお勧めです。使用されるお茶の種類は、ペットボトルのお茶、自宅で作られた(冷ました)お茶、烏龍茶、ほうじ茶、紅茶、くわの葉茶、いずれでも構いませんが、最も効率的なのは緑茶です。
出来上がった水素茶の保管方法
出来上がった水素茶は、別の容器に移し、冷蔵庫に保管してください。
お茶の味が苦手な方は、
出来上がった水素茶をコップに移してから水で割ってお召し上がり下さい。
これだけは絶対に守って下さい。!
  1. 使い始めにお茶を24時間以上入れて下さい。(これでボトルが起動します。)
  2. お茶をいれてから12時間(約半日)で出来上がります。
  3. 水は反応しません。(お茶を入れて下さい)
  4. 20°C以下の場所では反応が鈍くなります。
  5. ボトルを冷蔵庫に入れないでください
  6. 出来上がったお茶はすぐ他の容器に移し保管してください。
  7. 他の容器に移したお茶は冷蔵庫で保管してください。
  8. お茶を煮出さないでください。
  9. 温かいお茶を飲みたい時はお湯で割ってください。
  10. 約35°Cのお茶をボトルに入れると早く水素茶になります。
  11. 連続で使用の場合は早く水素茶になります。
    約35°C・連続使用すると5時間程度で水素茶ができます)
  12. 白い糸くずのようなものが出た時は長い時間入れすぎです。
    (糸くずのようなものが出た場合は茶漉しで漉してください)



    僕の飲み方は朝出来るように前の日から作っておいて

    起きてとりあえず1杯

    お店に持って行き適当に飲んでます!!(何も参考になりません)


    できれば食べ物と一緒に飲むと胃の中で食べ物から水素を取り出してくれます


    朝飲むと体がすっきりします!(これは本当です)

    連続使用だと5時間くらいでと記載がありましたが12時間おいたほうが数値は高かったです



    出回っている水素水はすぐ水素は抜けていきますがこのボトルは水素が抜けません!お茶で弱酸性の為


    ちなみに電気分解で水素水を作るとアルカリ性に傾いてします

    アルカリ性に傾いた水素水を飲むと

    胃酸が薄まってしまい

    やばいことになります


    水道法ではアルカリの水飲んではいけないと書いてあります

    お茶以外でも作れますが入れるものによって数値は変化します

    お茶が一番オススメです!

    お茶と血液の化学式がほとんど一緒なので血液をきれいにしてくれる効果があります!


    いろいろ書きましたが、、、


    インチキっぽいですよね〜


    でも効果は本物です!

    またいろいろ発見があったら書きます。


    気になった方はお店でも試飲できますよ!






    古河市

    美容室

    古着屋

    evergreen

    エバーグリーン


    古河市古河548−2 ラフィーネ1F






    LINEからご予約可能です

    予約専用公式LINE@

    こちらから登録できます。




    トークからメッセージでご予約希望日、メニュー
    をご連絡くださいませ


    当日ご予約の場合お電話でお願い致します



    古着blog

















0 件のコメント:

コメントを投稿